お知らせ!

ちょっと通常ツイート増えたよ!
あいさつ系をTL反応に切り替えました

はじめに。

ankoR18_bot」・「norutanR18_bot」はAPHに登場するデンさん・ノルくんがひたすらいちゃいちゃしているという非公式完全捏造なbotでございます。
namika2121が個人的に制作しているものであり、版権元・原作者・企業様、実在する国・歴史・人物とは一切関係ありません。

イメージとしては鬼畜あんこ×淫乱ノルたんという完全にR18で腐向けな内容になっております。なので18歳以上で理解いただける方のみフォローどうぞ。
発言内容やリプライ反応はちまちま増やしていく予定です。「こんなのあったらいいな!」というものがありましたらお気軽に各botのDMからリクエストしてくださいませ。

フォロー・リムーブ・ブロック

フォロー
上にも書きましたが内容がR18で腐向けですのでご理解いただける方のみどうぞ。
フォローは確認次第手動で対応しております。
その際にフォロワー様が18歳以上かどうか判断がつけにくい場合はこちらからDMにて確認させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。
1ヵ月以上音沙汰がない、という方はこちらまでDMをお送りくださいませ。

リムーブ
基本的にこちらからリムーブすることはありません。
ですが悪質な内容のPostが目立つと管理人が判断致しましたら予告なくリムーブさせていただきます。

ブロック
飽きた・気に入らないという場合は、お手数ですがリムーブだけでなくブロックで対応をお願いいたします。

お知らせ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送